1: 2019/09/28(土) 13:18:24.23
山梨県警などは28日朝、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)の捜索を再開した。不明から1週間となり、計約240人態勢で始めたが、自衛隊155人が28日正午で撤収した。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」としている。

これまでに山の斜面や小川、空き家の内部などを捜索したが、新たな情報や手掛かりは得られていない。この日は、民家への聞き込み範囲を広げたほか、既に捜した山中などで見落としがないか確認。27日午後に「崖から落ちてけがをした」と110番通報し、連絡が取れなくなっているボランティアを名乗る20代男性も同時に捜した。

小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、近くの小川へ先に遊びに行った子どもたちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなっている。

キャンプ場は村役場の東約2キロの山間部にある。

2019.9.28 13:02 産経新聞
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190928/afr1909280006-s1.html

関連スレ
【山梨】7歳不明女児の捜索中に、20代男性ボランティア滑落か…救助に向かうも見つからず28日早朝から捜索へ ★13
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569642332/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569644304/

3: 2019/09/28(土) 13:19:17.70
諦めたか
4: 2019/09/28(土) 13:19:28.28
ボランティアの兄ちゃん探せよ!
5: 2019/09/28(土) 13:19:37.16
やっぱり事件なんだろうか
6: 2019/09/28(土) 13:19:42.92
ボランティア男性共々諦め…?
31: 2019/09/28(土) 13:21:57.85
>>6
それは自己責任だなw
山の栄養にしてやるが正解だろ

もし生きてるなら謝罪会見はするべき

7: 2019/09/28(土) 13:19:51.10
自衛隊 乙でした
9: 2019/09/28(土) 13:20:07.92
これからどうなるんだろう?
42: 2019/09/28(土) 13:23:01.13
>>9
諦めたみたいだね
10: 2019/09/28(土) 13:20:11.19
結局は誘拐なのかな
12: 2019/09/28(土) 13:20:23.76
つまり 変態おじさんの少児誘拐?
15: 2019/09/28(土) 13:20:33.08
拉致事件だと断定したか
27: 2019/09/28(土) 13:21:32.15
>>15
キャンプ場の東西それぞれ2km、キャンプ場の南側300m、キャンプ場の北側500mより遠くへは7歳の女の子は歩いて行かないはずだ。

キャンプ場脇の林道沿い、西側1300m地点に田代沢(標高660m)があるが、ここも捜索したみたいだな。

田代沢から更に西側の直線1km地点に道志の湯があるが、キャンプ場から林道を西側へ歩いた場合は道志の湯で見つかるはずだ。

キャンプ場南側の大室山方面には行かないだろう。
キャンプ場の裏山、大室山山頂手前の小さな頂が標高943m。キャンプ場の標高567mからの急登になる。
まず裏山には登らないと思う。

普段登山しない母親が話した「裏山」とは、せいぜいキャンプ場隣の雑木林の意味だろう。

キャンプ場から車で連れ去られたか、もしくはキャンプ場至近の民家に匿われている可能性が高いと思う。

民家の一斉家宅捜索を行えば押し入れにいる可能性がある。

16: 2019/09/28(土) 13:20:33.31
一週間だからなあ
無理ゲー
19: 2019/09/28(土) 13:21:04.56
まだ見つからないなんてどんなすごいジャングルなんだ
20: 2019/09/28(土) 13:21:14.54
Q ボランティアは?

A 自業自得

22: 2019/09/28(土) 13:21:23.11
これは単純な事故というより事件性が出てきたな
24: 2019/09/28(土) 13:21:26.53
ボランティアの兄ちゃんですら
見つからないんだもんなあ
28: 2019/09/28(土) 13:21:34.80
警察は事件にシフトするのかな
29: 2019/09/28(土) 13:21:38.24
いやいやまだ待って 20代男性がw
30: 2019/09/28(土) 13:21:45.67
え?自衛隊は3日間だけ?

え?www

32: 2019/09/28(土) 13:22:12.87
神隠しか
34: 2019/09/28(土) 13:22:27.15
誘拐だろ
リュックの事件忘れたのか
35: 2019/09/28(土) 13:22:34.87
ボランティアさんはどうするのよ
36: 2019/09/28(土) 13:22:34.96
マンガで読んだけど結構ハードな捜索してるから消耗しただろうね
お疲れさま
38: 2019/09/28(土) 13:22:46.17
さらわれたかもね、これは
41: 2019/09/28(土) 13:22:55.20
そらまあ、本来の仕事ではないわけだし
既に死んでるかもしれないのに
何時までも関わってられんわな
46: 2019/09/28(土) 13:23:43.45
>>41
大体自衛隊いれる方が本来おかしいと思う
大規模災害とかなら分かるけど
52: 2019/09/28(土) 13:24:20.17
>>46
警察の仕事だよな
43: 2019/09/28(土) 13:23:22.70
7歳なら捜索中もそうとう遠くまで歩けるんじゃないの?
45: 2019/09/28(土) 13:23:38.10
だからあのアメリカの超能力者のおばちゃんに探してもらえよ
昔よくテレビで行方不明者を超能力で探してただろ
47: 2019/09/28(土) 13:23:48.93
まさかとは思うが、このキャンプ企画自体が(自主規制
48: 2019/09/28(土) 13:23:49.16
ボランティアも見付けられないんだから
女の子も近くにいる可能性あるね
49: 2019/09/28(土) 13:24:03.17
これ以上は生存の可能性は低いだろうし
しょうがないわな
55: 2019/09/28(土) 13:24:41.91
遺体すら見つからないってことは生きてる可能性あるよね
56: 2019/09/28(土) 13:24:43.06
神々の世界へ迷い込んで 湯婆婆の下で働かされています
57: 2019/09/28(土) 13:24:43.95
うーんまだ見つからないのか
想定外の距離までどんどん歩いて、どこかの集落にでも現れるといいのだけど
58: 2019/09/28(土) 13:24:54.09
事件性が濃厚になったから警察命令でしょ
マスコミは報道協定で、まだ山中を捜索してることにしてる
63: 2019/09/28(土) 13:25:20.15
アシ付かないように証拠隠滅に自衛隊が使われたんだろ。
捜査を警察より自衛隊が先方になってるのは異常。
しかも1人の人間捜索だぞ
67: 2019/09/28(土) 13:25:57.01
まああとは親御さんがそうしたいなら自費で何とかしてください
69: 2019/09/28(土) 13:26:26.89
どこぞに勇者として召喚された痕跡がでたとか(´・ω・`)